マンスリー・マカフィー(月額版契約)をご利用中「契約の有効期限が切れています」と表示される現象について 2009/5/28 11:02

マンスリー・マカフィー(Monthly McAfee = 月額版)を契約されているお客様の環境で、「契約の有効期限が切れています」と表示される現象とその対処方法について、マカフィー社のQ&Aに掲載されています。

同様の現象が発生している場合は、こちらの手順でご確認をお願いいたします。

URLをブラウザのアドレス欄にコピー&ペーストして表示してください。

http://www.mcafee.com/Japan/mcafee/support/faq/answer_f_alert.asp?wk=AR-00049

上記作業の際に、一旦ご利用中のマカフィーをアンインストールする必要がある場合の削除ツールは、下記アドレスからダウンロード頂けます。

http://www.mcafee.com/japan/mcafee/support/faq/answer_f_install.asp?wk=IN-00006

戻る


サービスのご案内ユーザー専用お申し込みサイトマップ

サービスに関するお問い合わせはこちら
アサマインターネット
URL: http://www.asama.ne.jp/
mailto: info@asama.ne.jp
TEL: 0268-36-1919  FAX: 0268-36-4040

FAQ Script was made by Cute Girls Interface
【admins】